【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日東京オフ
携帯からこんばんみ~

明日から東京にてスタンバイします、背後です
今、仕事帰りで、荷造りすらしてない罠(笑)

誰に会いに行くわけでもないのに前日からスタンバイするのは迷子になるからです←

後ろで馨ちゃんが寂しい奴とかぬかしてるのでぶっ殺←

誰か遊んでくれないかなぁ(´・ω・`)


バトルはね、うん
オフ後で←
冴ちゃんはコメ返事まってね、ごめんね(´;ω;`)
【2009/05/01 21:42】 | 背後 | コメント(2) | page top↑
ただの独り言ですよ
あれ、なんだ。なんか微妙にダメージ受けてるぞ?

お前のことなんか知るかよ。俺らを動かしやがれ

Σヒドス! だって、皆流れ早いんだもん……。生活も、銀雨も

食らいつけ

Σ無茶言うな! 追記は独り言ですよ、独り言
追記
【2009/04/13 23:54】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
あれだ、うん
広島オフレポとバトンはもう少し待ってくだせぇorz

お前の明日はいつだ

早くて本当に明日、遅くて半年後デッス★

死ね

ですよねー。というか、最近は仕事は忙しくないんだけど、
終わるのが気がついたら日付変わる1歩前とかなんだよね

言い訳か

いい訳です←
ということなんで、オフレポとバトンはもう少し待ってね~

なんか月日もたつのが早いが、GWまであと1ヶ月だな

うん、なんとか休みも取れたっぽいんで、飛行機で行きます

あれ、夜行バスは?

予約の仕方が分からないんでもう飛行機でいいやと思って★

死ね

ですよねー。そうそう最近ブログのお引越しを考えてます

mjd

mjd ただ、今までの記事を消すのも勿体無いので、
これは残して置こうとおもうのだよ、新しいリンクははらねぇけどな!←
追記
【2009/04/04 14:01】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
背後日記2009第一段
いやー、一回顔出せなくなると中々出にくいもんだ
メッセも上がらなくなって、最近また上がり始めたんだけど
友達が居ても窓を叩けないチキンぶりっ!

何を今更。つか久々の更新だな

いやー、仕事が忙しくなってね
つか横暴さに振り回されたというか……

まぁ、分からんでもないがここでは愚痴んなよ?

おうよ、愚痴は追記でな
先週『チェンジリング』見てきましたー、母親と!

寂しい奴だ……

言われんでもわかっとるわい!
まぁ、映画ネタバレになるんで感想は書きませんが、お勧めです
是非見に行くといい、家族と←

家族とかよ!

あんまり恋人同士にはお勧めしないなー、家族との方が感動2割り増し
あとは『ベンジャミン』と『誰も守ってくれない』を見に行きたいです

でもお前、あんまそういう系興味なかったんじゃね?

なかったはずなんだけどねぇ。社会人になってからそういう系にもハマってきた
最近、自分の趣味に『旅行』が追加されたのと同じで

あー……、2月名古屋、3月広島、5月東京、か

いえーす、まぁ、6,7,8月は夏休みシーズンなんで旅行なんて絶対行けんがな

お前の会社の稼ぎ時だもんなー

やんなるべ。とりあえず、生きてますー。以下愚痴、口悪いから気をつけて←
追記
【2009/02/27 21:18】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
