【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン1つと……、アレ?
ちょ、おま。

えへ★

増えてんじゃねぇかぁああ!!! 二人も!

……。

こんばんわ~。

だってだって! 雪女! そしてシェイドが引退したからその継承者!!

そうなんだよね~、俺様引退しちゃったんだよね~。

背後の気まぐれにもこまったもんね……。

あ、千歳!?

あ、千歳ちゃんです~!

慎一郎さんに、綾乃クン!(綾乃と熱い抱擁←)

あらあら~、仲良しさんですのね~。

あの三人はとある某野球漫画から来てるからネ。

それ以上、は、言っちゃ、駄目だと、思うの……。

ちなみに本来の僕の中では千歳は綾乃一つ下なんだけどさ。
これ以上小学生増やしてもなぁ、って思って深冬と同い年にしてみた!

気まぐれだな!!

いつものことでしょう?

まぁ、確かにそうなんだけどさ……。

今回増えましたのは、李麗蘭さんと島崎千歳さんですわ。
仲良しさんがいるのは嬉しいことですわね。


……あたしは別に嬉しくないけど。

でっひゃっひゃ、麗蘭は照れ屋だなぁ!
あ、コイツ一応俺と同じ細胞で作られた人工生命体だから。義理の兄妹みたいなもんだ!


あんたと兄弟っての嫌ね。

まったくだ。

ひどっ!

……シェイドを悪く言うな。

麗蘭!(ジーン)

ま、とりあえずクガネくんからのバトンにいくよー!
追記
【2008/06/10 00:25】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
猫バトンと美術報告
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

(にゃんこバトンなんて久し振りだにゃー!(’ワ’*))

にゃんでお前までやってるんだにゃ……。

(ノリだにゃ!!)

痛いからやめとくにゃー……。

(否定はしにゃいけどな! ……真面目に痛くなったからやめよ)

じゃあ俺も(駄目に決まってるでしょ)

容赦にゃいにゃ!!

(きっとどこかで馨ちゃんのニャンコ語にドキドキしてる人が居るかもしれないじゃない!)

いにゃいにゃ!

(僕は少なくともドキドキしてるぜ!)

嬉しくにゃいにゃ!

(さて、そんな馨ちゃんはさておき、美術報告いっちゃうぜー!)

人のはにゃしは聞けにゃー!

b06722_icon_20.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権は羽月ことり絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(これが記念すべき20個目のICだよ!)

しっぽしかみえにゃいにゃー……。そして20個にゃってもギャグばっかだにゃー。

(真顔のIC少ないよねー。2,3個ぐらいじゃね?)

もっとまともにゃIC頼めにゃ~。

(気が向いたらね~。さてはて、東京オフまで後4日?)

そうだにゃ~。17,18,19日出没だにゃー。

(楽しみだねv)

だにゃー。
【2008/02/13 13:33】 | 過去バトン系 | コメント(2) | page top↑
性格バトンと12キャラバトン、美術報告
b17665_pin4_1.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した藍川珠洲に、 著作権は永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

俺と慎一郎の4ピンが完成してたな。

ですね。俺なんかがデカデカと1スペースとっていいんでしょうか……?

いいんじゃねぇの? お前しか試合に参加してないんだしさ。

(慎一郎の笑顔、超可愛い……)

(ビクッ)わ、ビックリした。

なんかお前が言うと変態臭いよ。

(んだとー、コラァア! とりあえず、馨ちゃんは下半身が消えてるかと思った)

座ってんだよ。

(ですよねー)

あ、あの。喧嘩はよくないですよ。

(だよねーv ってことで、珠洲ちゃんから回ってきたバトン行きます!
 刹那くんマジごめん。猫バトン次絶対します。ごめんなさい(土下座))


【性格バトン】
01.人見知りする方?社交的な方?んー…、背後はするらしいけど。俺は社交的な方、かな。

02.お弁当で好きなものは先に食べる?最後に食べる?
最後に食べる。マズいのとかあったりしたら口直しになるから。

03.天使?悪魔?
え、悪魔だろ?

04.いじりキャラ?いじられキャラ?
相手にもよるけど……、基本は前者じゃないかな。

05.夏冬休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?
最初にだいたい終わらせといて、後半で締めにはいる派。

06.明日死ぬとしたら何が食べたい?
んー……、優の手作り料理?

07.無人島に持っていくなら、「食料・水・テント」あと一つは?
毛布←

08.愛が大事派?お金が大事派?
愛だな、うん。

09.悪い夢は人に話す?
話さない。


10.お疲れ様でした。このバトンを回す人を指定してください。
お持ち帰りでー。
追記
【2008/02/10 19:58】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
心理テストバトン+創作意欲もりもりこバトム
(学科試験落ちたぁあああ!!! なんじゃ、あの捻くれた問題はぁああ!!!)

あー……、無駄にお前の行ってる教習所。難しいらしいからな、学科。

(うぅぅ…、東京オフまでに終わらせたいところでごわす)

終わらなかったらボッコボコにしてやんよ。(にっこり)

(あ、地味に怒ってる。怒ってるよね?)

怒ってないない。

……あの。

(あ、諒ちゃ~んvvv/駆け寄る)

Σ諒を盾にしやがった!

俺が呼ばれた理由、って?

(あぁ、諒ちゃんが主役のSS書くからデッス。とりあえず、急いでバトンいくよー!)



「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
気になった人、で。手紙くれたら解答回すよ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
立ち止まることはできないのだと思った。

2.「やがて」
雪は溶け、春が来るのだろう。

3.「ただ」
前を向いて歩く。

4.「だって」
後戻りはもうできないのだから。

5.「そして」
君が笑ってくれることを、願うだけ。

6.「水たまりは」
僕を写す鏡。

7.「あの子って」
いつも笑ってるね。

8.「今日の私は」
一味違うわよ!

9.「すこしは」
泣いてもいいんだよ?

10.「涙は」
まるで真珠のようで、綺麗だった。


解答方、あってんの?

(……わかんない!でも、強ち間違ってないんだよなぁ。
 コレ。色々突っ込みたいけど。さ、追記にてもう1個!)
追記
【2008/02/07 18:53】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
ドジっ子バトン
まさか回ってきてるとは……!

(どれだけドジっ子だか分かるアレだね!)

うわー、かなりドジなのがばれそうで怖いな、コレ。

(とりあえず、確認したところは篠ちゃんだけかな?)

そうだな、確認してなかった人は申し訳ないけど。一緒でいいよな?

(纏めやがった! まぁ、教習所楽しいー)

お前卒業試験前だろ、勉強しろ。勉強。

(だが断る! うっへっへ、皆が勉強してる間に僕は着々と免許をとるのを進めるんだ)

おかげさまで帰ってきたら即爆睡の癖に。

(だね、気がつけば次の日でした。がココ最近続くんだよな……)

ま、とりあえず、バトンいってみよー。
追記
【2008/01/22 23:44】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
